ボーナスのある会社で働きたいです

ボーナスが上がったか、下がったかなどという話題が私の参加しているSNSに出ていました。



景気が良いのか悪いのか私には特に実感がないのですが、そのSNSに参加しているひと達にとって景気は少し良くなっているようでした。



ボーナスが上がったと言っていたひと達が意外に多かったのです。



おまとめローンを利用するメリット | カードローンは年収でいくらまで借りれる?



それほど変わらないというひと達もいました。それに反して、ボーナスが下がったと言っていたひとは少数でした。



ところで、私のボーナスがどうなのかと言いますと、答えようがないというのが答となります。なぜなら、今の私にボーナスは無いからです。



ですから、少なくてもボーナスが貰えるひと達が本当に羨ましく思えてしまいます。次に仕事を探すときはボーナスのある会社で働きたいなと思っています。